佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

十九歳で髪の毛が全部抜けてしまったお嬢さん。原因はケンカばかりの両親。佐藤先生に渇を入れられ、お父さんが目を覚まし、家族が一つになった体験談。

f:id:shinganojissenkai:20190928180137j:plain

以下、「宇宙意識で因縁を切る 今からあなたは幸せになる」より抜粋

「心の問題と現実の問題は一つ」

真我開発講座を受講された方の中に、十九歳で髪の毛が全部抜けてしまっている女性がいました。可愛いお嬢さんでした。

最初に講座を受けられたのは、彼女のお母さんでした。講座を受けてすっかり幸せになったお母さんは、家に帰ると娘さんに向かって「あなた、幸せ?」と聞きました。すると、娘さんは「フン、私なんかいいの!」と言って、部屋にこもってしまいました。

その時、お母さんは「ドキッ!」としたというのです。「私は自分のことしか考えていなかった!」と気づいたそうです。そして、すぐに私の所に電話をかけてきました。

「佐藤先生、ぜひ、うちの娘と会ってください!」

娘さんは、部屋にこもりっきりでしたから、私は部屋まで会いに行きました。

そして、彼女に「どうして、頭がそんなふうになっちゃったの?」と問いかけると、彼女は少しずつ心を開いて答えてくれました。

「子どもの頃から、お父さんとお母さんがケンカばっかりして、怖くて怖くて……。それで髪が段々抜けちゃったんです」

お母さんは心のことに目覚めてきているのですが、お父さんが、まったくそういうことに興味がありませんでした。「そんなもの、勝手にやっておけ!」と言って、まるで相手にしないのです。ただ、お酒を飲んで、ワーッと騒いでいるのが好きな人なのです。

そこで私は、お父さんに話しかけました。

「お父さん、娘さんの頭が禿げているのは、なぜだかわかりますか?」

お父さんは「うん、何か変なシャンプーでも使ったんじゃないか」と答えるのです。

私は、(これはダメだ!よし、ケンカしてでもわからせてやろう!)と思いました。

「お父さん、何を言っているんですか!娘さんは、お父さんとお母さんが子どもの頃からケンカして、それが怖くて怖くて禿げたって言っているんですよ!」

すると、突然、そこに彼女のお姉さんが飛び込んできて、お父さんの前に正座して、ボロボロ涙を流しながら訴え始めました。

「お父さん。私も妹と同じ気持ちだったのよ!」

さっきまでお酒を飲んでいたお父さんは、娘の話に驚いて、ピタッと酒をやめ、黙り混んでしまいました。

 私も続けて言いました。

「あなたが、大黒柱なんですよ。あなたが変わらなきゃ変わらないよ!いいんですか。このままでは、死ぬに死ねないじゃないですか!娘さんがこんなに落ち込んで、どうするんですか!あなたの娘さんなんですよ」

そして、ついにお父さんが「わかった……。オレも一回佐藤さんの講座を受けてみる」と言ったのです。結局、お父さんと娘さんの二人が受講することになったのです。

お父さんは、少し苦労されましたが、最後には真我に目覚め、ワーッと泣き出しました。それを見た娘さん二人も、「お父さーん!」と抱きついて、三人で大泣きしていました。それから、完全に家族は一つになったのです。

精神世界と現実とは別物だと思っている方が多いです。しかし、決して別ではないのです。心の問題と現実の問題は一つなのです。

〜以上、「宇宙意識で因縁を切る 今からあなたは幸せになる」より抜粋〜

 


満月の法則688:できれば家族で真我開発

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。