佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

17年間のうつが寛解、DVも治った!!

ご訪問いただき、ありがとうございます。 今回は17年のうつが寛解し、DVも治り、一気に天職と出会いトップセールスマンにまで蘇った三輪大五郎さんの体験談をご紹介させていただきます。 自分には心がない 大学1年生の頃、私は下宿住まいをしていました。…

自分の身体は自分で治しなさい!

ご訪問いただき誠にありがとうございます。 今回ご紹介させていただく方は佐藤康行先生との 面談で心のポリープを発見し、真我に出会う事で がんを消した、Aさんからのお手紙をお伝えいたします。 「真我一色」で癌を克服しました! 2年前の11月、卵巣癌が見…

宮島院長が日テレ「スッキリ」に出演!名倉潤さんのうつ病を解説

日本テレビ系列の情報番組『スッキリ』にY Sこころのクリニック院長の宮島賢也医師が電話インタビューで出演しました。 8月2日に放送された、日本テレビ系列の情報番組『スッキリ』にYSこころのクリニック院長の宮島賢也医師が電話インタビューで出演しま…

【心の学校グループ移転のお知らせ】8/29より新住所で営業します。

心の学校グループが現在の事務所から日本橋兜町のビルへ移転します。 新しい住所での営業は2019年8月29日からとなります。 みなさんにはご迷惑をおかけいたしますが、8月28日(水)は引っ越しの為、臨時休業とさせていただきますのでご案内をいたしました。 …

 『Yabami RADIO』佐藤康行と渡辺直美が対談

『YabamiRADIO』佐藤康行と渡辺直美が対談しました。 2018年9月8日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaRADIOチャンネル 渡辺直美の『Yabami RADIO』であの”インスタ女王”渡辺直美さんと佐藤康行がラジオで対談いたしました。 その他、お笑いタレント4人とラ…

車イスの青年、人生をきり拓き雑誌に掲載される

雑誌掲載「心の闇を拓いた車椅子のオペレーター」1 雑誌掲載「心の闇を拓いた車椅子のオペレーター」2 桂誠司さんの、佐藤康行先生とのエピソードが詳細に紹介 以下に、その記事を抜粋させていただきます。 しかし、平成四年秋に伊予三島市で行われた講演会…

「あなたのその車椅子のその格好は財産だよ」

運命を好転させた一言 1992年、佐藤先生の愛媛県での講演にて 1992年の秋、愛媛県伊予三島市で佐藤康行先生が講演をされました。その講演会で、交通事故で絶望の車椅子生活の青年がいました。桂さんというその青年は、その時、佐藤先生が伝えた、た…

ある意味、ガンが仲人

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。 今回ご紹介させていただきます方は、小泉貴裕さん です。 佐藤康行先生との面談でガンが消えた方です。 現在はすこぶる健康で、仕事も順調。 小泉さんは何かあるたびに佐藤康行先生にご報告に 来られる方で…

最初の著書『成功と幸福を呼ぶ言葉』を出版(1992年)

成功と幸福を呼ぶ言葉 佐藤康行(1992年) 今から27年前に書かれた1冊目の著書。あとがきの内容に注目 『成功と幸福を呼ぶ言葉』が1992年に出版されました。 佐藤康行先生の、現在200冊以上ある著書の最初の1冊目です。 佐藤先生が、41歳の…

脳腫瘍が消えた!!

手紙原文 ご訪問誠にありがとうございます。 今回のニュースは、佐藤康行との短いやりとりで、 脳腫瘍が消えた、Sさんからのお手紙をお伝え いたします。 会社で倒れた私は病院に運びこまれました。 診断は脳腫瘍。そしてこう言われました。 「脳の中に大き…

世界初の立ち食いステーキ店をオープン

「世界初の立ち食いステーキ店」が、「日本テレビ・スーパーテレビ情報最前線」で放映される(1994年) 1994年に、佐藤康行は世界初の立ち食いステーキを発案。 「ステーキのくいしんぼ立ち喰い」をオープンしました。 オープンまでの模様が日本テレ…

佐藤康行・真我のニュースをお伝えして参ります

心の学校IGA、フォロー教室にて佐藤康行。 はじめまして。 ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 こちらのブログでは、心の学校グループ創始者・佐藤康行のニュースをお伝えしてまいります。 どうぞ、ご期待ください。 今後とも、何卒よろしくお願…