佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

自由自在な脳の使い方

佐藤康行先生講話

真我をやってるとね、突然すごいお客さんが来出したりとか、突然全く思いもよらないいろいろな話があります。
今までのパターンと違う流れがいきなり来たりする。
それは、どういう仕組みになってるのか分からなければ、戸惑ったり、せっかくのチャンスを逃がしたりして、霧のように消えていったりということがあります。
それを、バチッとキャッチできる人。
いったい何が起きてるのかという仕組みがわかる。
また、そういうよきことを自分からそれを引き寄せることができる。
そうできたらいいですよね。
ちゃんと仕組みが分かって、その動きが分かると、まさに自由自在にできるわけです。
自由自在な脳の使い方。
それは誰にでもできるという事です。