佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

YSこころのクリニックTV取材。佐藤康行先生、竹本好成先生出演

f:id:shinganojissenkai:20190911140145j:plain

YSこころのクリニック創始者佐藤康行先生、院長(当時)竹本好成先生がビジネスフラッシュに出演し、司会の吉澤ミシェルさんからの質問に対し、お話しされました(2015年8月15日)

佐藤先生がクリニックを作ったきっかけについても以下のようにお話しされました。

 

私があるセミナーをやっていった時に、うつ病統合失調症の人、心の病の人が結構くるわけです。そういう方がたった二日くらいで改善していくわけです。

それで、私は別に医療をやるつもりはなかったんですけど、あ、俺もしかしたら医者がやってることやってるかもしれないなと、思って。

それでこれはもっと本格的にやろうと。で、それは私が倒れた事がきっかけだった。

倒れて左半身が麻痺なんですけど、脳卒中でね。倒れた時に医者にはっきり言われたの。もう治らないよって。もう、その瞬間に私窓から飛び降りたかった。医者は薬を出しながら、毒薬を盛ってんのかと思った。治らないって。一生涯そうなるって。

その時に私は、よし私が回復したら、そういうクリニックをやろうと心に誓ってた。それが一番のきっかけでした。

 

〜以上番組から一部分をご紹介〜

 

こちらから、全てをご覧いただけます。


2015年8月15日ビジネスフラッシュ

「私たちは存在しないものに苦しめられる症候群」

「私たちは、まるで目が覚めたように回復していくことが可能なわけです」

90日以内に、10人のうち9人が寛解した最新のうつ病治療法「佐藤康行(YS)メソッド」の真髄をお話しされています。

 

YSこころのクリニックホームページ

http://shingaclinic.com/

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。