佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

2019-09-15から1日間の記事一覧

父親の役目とは?宮島院長が「東洋経済オンライン」で語ります

【親が子を「欠けた月」と見るから不幸せになる 家で過ごす時間が少ない父親にできること】 YSこころのクリニック院長・宮島賢也医師がインターネットの「東洋経済オンライン」に登場しています。 タイトルは【親が子を「欠けた月」と見るから不幸せになる…

うつ・引きこもりで窮した、自責・他責の心から一転! 人生の活路を大発見!

今回は、うつ・引きこもりで窮した、自責・他責の心から一転! 人生の活路を大発見!された前田輝之さん(仮名・25)の体験談です。 冷え切った人間関係 18才で高校を卒業した私は、製造業に身を置きました。 私は男ばかり、4人兄弟の末っ子で、兄たちは専門…

天皇陛下より藍綬褒章(らんじゅほうしょう)を授与された萩原宏美さん(受講生で心の学校アイジーエー元スタッフ)

平成29年秋の褒章受賞に萩原宏美さん(受講生で心の学校アイジーエー元スタッフ)が、天皇陛下より藍綬褒章を授与されました。 褒章伝達式が宮中内で行われ、天皇陛下より褒章を授与されました。 長年の間、堅実に保護司として社会貢献してきた活動が評価…