佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

自然法爾

佐藤康行先生講話

天がすべてやってくれる。
それは、人間の意志とは違うものです。
人間の体を含め、この宇宙は全て自然法爾です。
全て元に戻ろうとする働き。
人間の意図はどこまでいっても「空回り」なのです。
「空回り」であり、鏡のように自分に戻ってくるのです。
でも宇宙のは「自然法爾」。
人間の心の鏡と宇宙の鏡がある。
その宇宙の鏡がマジックミラーです。
宇宙の動きは誰かの力ではないのです。
誰がいようがいまいが、もっといえば人類がいなくても同じことなのです。
たとえ、人間がみんな、明日、この地球からいなくなっても、どうって言う話ではないのです。
ただ、自分たちは困ると思うだろうけど・・・。