佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

「三日月」という月は存在しない。「まんまる」に目を向けるだけで、すべての悩みが消えてなくなる

f:id:shinganojissenkai:20190913215708j:plain

 佐藤康行著書「満月の法則」がサンマーク出版より発売されました。(2016年10月)

本書の定価は百万円?

本書を手にしたあなたは強運です。

人生で一番大切なものを手に入れることができるからです。

 

ソクラテスは「汝自身を知れ」という言葉を残しました。

孔子は「朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり」と言っています。

いずれも、自分は何者で、何のために生きているのかを問うています。

「本当の自分」を知るというのは、人間にとって永遠のテーマなのかもしれません。

 

〜プロローグより抜粋〜

 

内容をご紹介

・その悩み・苦しみは、あなたの「三日月」のせい

・栓抜きがないとき、どうやってビールを飲みますか?

・頭で考える世界と訣別すると、満月が見えてくる

・打った球すべてがホールインワンになる?

・幸せを願うのは、今が幸せでないから

・”まんまる”は、わずか数秒で確認できる!

・どうしても手放せないものを簡単に手放す方法

・子どもの「満月」を見るということ

・「答え」が先にわかると、「問題」は消えてなくなる

・「満月に気づくためのエクササイズ

・「原因と結果の法則」と「鏡の法則」を超える法則

・人生はハッピーエンドになるようにできているetc.

 

「満月の法則」公式チャンネル:満月を前提に観ることを解説中

こちらからご視聴ください。


満月の法則1:満月の法則とは

あなたの身に起きるすべてのことを「吉報」にすることができるのです。いわば、「鏡の法則」や「原因と結果の法則」を超える、人類最強の法則です。原因と結果を同時に変えて、鏡に映る姿を変えることができるのです。 

〜書籍「満月の法則」プロローグより抜粋〜

 

ご訪問くださいまして、誠にありがとうございます。