佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

2019-09-16から1日間の記事一覧

「全部捨てなさい」のアドバイスを実行し、癌が治癒したバリバリの女性経営者の体験談

今回は、ある女性経営者の方が癌になり、佐藤康行先生に相談し、「あなたが築き上げたものは全部捨てなさい」と言うアドバイスの実行にチャレンジし、癌が治癒した体験談です。 以下、佐藤康行著書「捨てる哲学」に収録された体験談です。 ”良いところ”取り…

「三日月」という月は存在しない。「まんまる」に目を向けるだけで、すべての悩みが消えてなくなる

佐藤康行著書「満月の法則」がサンマーク出版より発売されました。(2016年10月) 本書の定価は百万円? 本書を手にしたあなたは強運です。 人生で一番大切なものを手に入れることができるからです。 ソクラテスは「汝自身を知れ」という言葉を残しま…

病弱に加え、うつ発症! 無理心中の一歩手前から、愛と元気溢れる人生へ急上昇!

今回は、病弱に加え、うつ発症! 無理心中の一歩手前から、愛と元気溢れる人生へ急上昇!澤本紘子(仮名・49)さんの体験談です。 妊娠・体調不良から、うつ状態に 私には、二人の娘がいます。私は元々体が丈夫ではなく、次女がお腹の中にいる頃から、もの…