佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

新事務所に移って最初の海外WEBセミナー世界12拠点を繋いで開催!! 

心の学校、東京日本橋兜町に移転後、最初となる佐藤康行先生の海外WEBセミナーが、世界12拠点を繋いで開催されました

f:id:shinganojissenkai:20190907105443j:plain

心の学校の新たな拠点となった日本橋兜町の新事務所にて。佐藤康行先生と世界の12拠点をスカイプで繋いでWEBセミナーが開催されました

f:id:shinganojissenkai:20190907105535j:plain

日本橋兜町に移り、最初となる佐藤康行先生の海外WEBセミナーです。これまでにも八重洲事務所にて数々の海外WEBセミナーが開催されました。

f:id:shinganojissenkai:20190906154202j:plain

海外で受講されている方のご質問に、マンツーマンでお応えされている佐藤先生。

海外で活躍している皆さまへ、佐藤先生のご挨拶からスタート

以下に佐藤康行先生のご挨拶を紹介させていただきます。

 「海外で活躍している皆さま、こんにちは。どうぞよろしくお願いします。

心の学校グループもですね、10日前に引っ越しました。引っ越した先はですね、日本橋兜町というところです。

ここはですね、日本の銀行の発祥地でもあり、近々1万円札になる渋沢栄一さんの開いたところでもあります。

そして目の前には何百人も警察がいるんじゃないかという、大きな中央警察署というのもあります。セキュリティはもう万万全です。まあ、そういうところに引っ越して参りました。

で、1階はですね、大きな間口で、店舗にしてもいいと。それでカウンセリングの店舗にしようかと。一般の通る人もどうぞカウンセリングに受けに来てくださいと。そういう見栄えもよく、これから今店を設計しているところです。

まあ、そういうことで、ここはどういう用途にするかというと、今、日本全国にカウンセラーと講師を合わせると約3,000人くらいいるわけです、海外の方も入れると。この3,000人の方が一挙に活躍出来る場にしたいと思っています。その為のパイロット店にしようと、まあ見本にしようと、これぞカウンセリングだと、まあ瞑想も考えてますけど、真我を極めた部分で、その拠点にして行くつもりでいます。

まあそういうことで、今日も海外スカイプ講演会質問会を始めます。まあ、何なりと質問していただきたいと思います。まあ1時間半くらいですのですぐ経っちゃうので遠慮しないで何でも質問してください。」

 今回海外WEBセミナー世界12拠点をご紹介

9月6日(金)海外WEBセミナー開催12拠点

・ロサンゼルス2箇所(USA)

・ニューヨーク2箇所(USA)

・サンフランシスコ(USA)

アリゾナ(USA)

オハイオ(USA)

・ノース・ダコタ(USA)

・韓国

・タイ

ブリスベン(オーストラリア)

日本橋兜町(日本・心の学校東京本部)

 物理的な距離と魂の距離

佐藤先生は、「私と物理的に離れているところにいて求めて来てくれる人ほど、逆に魂の距離が近い人」なのだと常々言われています。

今回ご参加の皆さまと佐藤先生の間に、距離などありませんでした。

「真我は一つ」ということも、今回のご質問に対しお応えされていました。

素晴らしい90分の海外WEBセミナーとなりました。

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。