佐藤康行・真我のホットニュースブログ

このブログを訪問するだけで、あなたの運命が根こそぎ良くなる

日本橋兜町に本部移転、真我のカウンセリングセンター完成!!

f:id:shinganojissenkai:20190903022734j:plain

2019年8月28日。東京八重洲から日本橋兜町に本部移転完了

f:id:shinganojissenkai:20190903022809j:plain

引っ越し作業終了後、心の学校新たなスタートに佐藤康行先生からスタッフにご指導いただきました

日本橋兜町にカウンセリングセンターの見本をつくる

佐藤先生は、スタッフに次のように言われました。

 

真我プロカウンセラー、またはそれを目指す人達を合わせると全国に3,000人くらいいる。その人達が、これから大活躍していただく為の、全く新しいスタートの場にする。

その拠点にしたい。一世一代の事として。くいしんぼを手放して、全てを手放してやった意味をやらなければ。

これまでの延長線上じゃないよ。スタートラインを変えないといけないよ。

この移転をきっかけにする。

 

このように佐藤先生は言われました。

スタッフ一同、佐藤康行先生のもと、一丸となって日本橋兜町より、これまでの延長線上ではない、新たなるスタートをして、精進してまいります。

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。